GREED MARBLE DOUBLE CLOTHシリーズ♪

こんにちは!

メアリです♪

今日はGREEDのMARBLE DOUBLE CLOTH

シリーズを紹介します。

0413e.jpg

オールインワン  GREED ¥43,000+税

パンプス VII XII XXX ¥20,000+税

モードな素材に少しカジュアル感とファンシー感を

出した素材です。

m0413d.jpg

襟の部分がオシャレなデザインになっていて、

着るとオシャレ感が増します。

普段着でジャケットを羽織ってカジュアルに着ても◎

ブライダルに着ても◎

どちらにも使えてお得感満載♪

m0413c.jpg

ワンピース GREED  ¥33,000+税

パンプス Sara Jones London  ¥18,000+税

綺麗なシルエットなので、品のあるワンピースになっています。

後ろ丈が長いので、脚を綺麗に魅せてくれるのも魅力的です。

m0413b.jpg

ブラウス GREED  ¥23,000+税

パンツ GREED  ¥25,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

とても伸縮性のあるパンツなので、穿き心地抜群◎

脚のラインも綺麗に魅せてくれるので、オススメの

アイテムです!!

m0413a.jpg

色違いもあります。

ブラウスは前回紹介したブログに載ってます♪

詳細はこちら↓

http://www.bienmore.jp/co/blog/2015/04/haru.html


早速お問い合わせもあったシリーズなので、

気になった方はお早めに当店へ♪

脚を綺麗に魅せてくれるところが良いですね(^^)♡

余談ですが...

今日出勤する前にお堀の所の桜を見てきました。

m0413h.jpg

雨が降っていましたが、水の上に浮いた桜の花びらが

綺麗で綺麗で...(写真では伝わりにくいですが;;)

晴れてる時のお花見が一番ですが、たまには雨で静かな

桜を見るのも良いかもしれませんね♪

m0413f.jpg

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« The Dayz tokyoシリーズ♪ | blog top | KAMILiのボーダーシリーズ »