帽子特集♪

 

こんにちは♪

あやかです(^^)

最近暑くて、日差しの強い日が続きますね~

本日帽子がたくさん入荷したので、さっそく紹介します♡

1505275.jpg

¥4,800+税

こちら、Wasahble対応の帽子!

手洗いOKなんです◎

タグに手洗いの説明も丁寧に書いてあります♪

サイズ調節もできる万能帽子ですよ~!!

05271.JPG

色は全部で3色です。

1505276.jpg

¥2,900+税

麻、綿素材で、蒸れにくく、夏場涼しい素材です♪

ツバも広く、紫外線対策にもってこいの帽子です(^o^)

柔らかいので、被らないときは折り畳んで

バッグの中に入れとく事もできるので、荷物にもなりません☆

05274.JPG

カーキとネイビーの2色です。

1505277.jpg

¥3,700+税

夏らしい麦わらのツバ広帽子です。

サイズ調節可能なところが嬉しいです(^o^)

とても軽くて、通気性が良いので夏場かぶってても

涼しいですよ~♪ラフな服装にも合わせやすいです◎

 

05272.JPG

色違いもございます。

1505278.jpg

¥4,600+税

こちらのサイズ調節可◎

しっかり紫外線対策もでき、きれいなシルエットで小顔効果も♪

ツバを曲げたり、伸ばしたりと変形可能なハットです。

 

1505273.jpg

こちら2色展開です。


 

帽子を探されている方が多いので、毎回入荷する度に

即完売してしまうので、欲しい方はお急ぎくださいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





さて、恒例のグルメネタを。

先日お寿司が美味しい渕町にある居酒屋さん

「和 kitchenしのぶ」に行ってきました♪

sinobu4.JPG

間違いない美味しさで、コスパが最高なのでよく行っています♡

たっぷり食べてこのお値段?!と毎回衝撃を受けます。笑

 

sinobu3.JPGsinobu5.JPG

左のカリフォルニアロール、とサーモンロールが個人的に好きです♪

お寿司意外のメニューも豊富で、どれも美味しいです!

17時~24時までと遅くまで営業しているので、ありがたい♡

オススメなので是非~!

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« B&B新作セットアップ~♪ | blog top | emuサンダル♪ »