emuサンダル♪

こんにちは\(^o^)/

メアリです♪

今日はジメジメしてて暑いです;;

サンダルを履いて気分を上げましょう♪

今日はemuのサンダルをご紹介致します。

【emu(エミュー)】

オーストラリアが生んだ最高級のシープスキンブーツを扱うメーカー。

ブーツは海外セレブの愛用者が多い事で有名。

世界のカリスマトップモデルも愛用!今や全世界で熱い支持を得ています。

そんなブーツが人気なemuから、サンダルが登場しました。

m0528a.jpg

サンダル emu ¥13,000+税

レザークロスサマーサンダル。

上部はレザーで、底は履きやすくしっかり作られた厚めのラバー。

ラバーソールは石で練り込んだ様なデザインになっています^^

m0528bn1.jpg

フィッティングサポートのゴムが隠れているので、脱着が簡単♪

karri1.jpg

スカートと合わせても上品に仕上げてくれる1足です(^^)

m0528b.jpg

サンダル emu ¥18,000+税

 美しさと上品さを兼ね備えたストラップサンダル。

太幅ストラップで足を包み込み、パンプスの様にフィット感があります。

すべりにくく、クッション性のある中敷きを使用しているところが◎

m0528c.jpg

バイカラーがスタイリッシュな足元に♪

01.jpg

今回のサンダルは、どれも歩きやすく、疲れないという所が魅力的です!

足元も涼しくしたい!オシャレなサンダルが欲しい!

という方にピッタリ!!

他のサンダルも続々完売していってます!!

まだの方は、お早目に!!(>_<)

 

余談ですが...

最近滋賀県の黒壁スクエアへ行ってきました!

黒壁ソフトが食べたくて、着いた瞬間、即食べました♪

m0528i.jpg

竹炭入りのソフトは、バニラ・チョコ・ミックスがあり、私はチョコを。

真っ黒~~\(^o^)/

新色口紅。じゃないですよ。ソフトクリームですよ~(^。^)笑

m0528h.jpg

子供ちゃんも大人の人も楽しめる「龍遊館」!

フィギアで有名だそうです。中には恐竜までもが。(福井っぽく親近感が...)

お土産では大好きな「妖怪ウォッチ」♡

ふざけた写真ばかりで良い写真がありませんが...

とってもレトロでオシャレな観光地でした♪

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« 帽子特集♪ | blog top | B&BのSail Cloth BagとTOTE BAG♡ »