Sov.のデザインカットソーで大人洒落子に♪

こんにちは♪

あやかです(^o^)

DOUBLE STANDARD CLOTHING Sov.から新作が入荷したので

紹介します♡

1505234.jpg

Tシャツ Sov. ¥14,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥24,000+税

サンダル Sara Jones London ¥13,000+税

1505235.jpg1505236.jpg

パンツコーデにもスカートコーデにも合わせやすい、異素材ドッキングのデザインカットソーです。

肌触りが心地よいテンセル生地。

1505237.jpg1505238.jpg

色違いでホワイトもございます。

前と後ろがV開きですっきり魅せてくれます。

深いV開きが気になる方は、下にインナーを合わせて着るのを

オススメします♪

1505239.jpg

色違いでブラックもございます。

1505221.jpg

Tシャツ Sov. ¥13,000+税

パンツ Sov.  ¥18,000+税

1505222.jpg

シルエットの綺麗な大人に着れる、グラデーションのTシャツです。

丈が長めなので、細身のパンツ合わせがオススメです♡

15052310.jpg

色違いでグレーもございます。



シンプルすぎない、Sovのカットソーは一枚でオシャレに魅せてくれるので

オススメです♡♡




さて恒例のグルメネタ。

ステーキが食べたいという事で、仕事帰りに鯖江の「にしやま亭」さんへ。

s_1001.jpg

おしゃれな店内で、カウンターでは目の前で調理してくれるのです♪

11111111111111.jpg

私はヒレを頼んだのですが、半レアに焼かれていて

とても柔らかくて美味しかったです♡

友達が頼んだハンバーグも貰ったのですが、ハンバーグも◎

他にもお好み焼きや、やきそばなどメニューも豊富です♪是非♡

にしやま亭

福井県鯖江市長泉寺町1丁目9−15




☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« GREED新作紹介♪ | blog top | NINE新作パンツ入荷しました♪ »