NINE新作パンツ入荷しました♪

こんにちは♪

Coです\(^o^)/

今日から鳥取県スターバックスが初オープンしたそうですね!

1000人以上の人が開店前から長蛇の列が出来てたとか...!

福井駅前もオシャレなカフェがもっと増えるといいですね~♪

さて、本日NINEから今の季節にピッタリのパンツが入荷してきました!

m0523a.jpg

トップス NINE ¥6,500+税

パンツ NINE ¥15,000+税

サンダル emu ¥18,000+税

バッグ CHARUER ¥15,200+税

無地のトップスに合わせて大人な雰囲気に(*^。^*)

今回のパンツが、綿100%と思わないぐらいのパリッと感で綺麗!

履きやすく、通気性抜群なところが特徴です!!

m0523b.jpg

独特なハリ感のある大人カジュアルパンツに仕上げました(^^)

m0523c.jpg

トップス NINE ¥21,000+税

パンツ NINE ¥15,000+税

サンダル emu ¥18,000+税

色違いのカーキは、ブラックとはまた違う大人っぽさが出ます!

上品に仕上げた色なので、トップスにレースを合わせても◎

m0523d.jpg

カーキの中でも柔らかい色なので、どんなコーディネートも大人っぽく見えます!

 

綿素材なので、洗えるところが嬉しいですね♪

また、足元をスッキリ魅せてくれる半端丈もポイント^^

気になる方はお早めに~(^_-)☆

余談ですが...

最近挑戦してみたい事がありまして...

m0523e.jpg

「ホットケーキアート」「パンケーキアート」

挑戦しようと何度も試みましたが...

こんなに上手く出来ないだろうと断念。

次のお休みに作ってみたいと心に秘めてます。

気になる方は、youtubeにて♪

https://www.youtube.com/watch?v=66ztdNgUPq4

是非!ご覧ください\(^o^)/

もし作った事がある方、挑戦してみた方は教えて下さい!笑

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« Sov.のデザインカットソーで大人洒落子に♪ | blog top | ダブスタ新作Tシャツ♪ »