今流行の〇〇コーデ♪

こんにちは♪

メアリです\(^o^)/

突然ですが質問です!!←

最近流行りのテーマは何だと思いますか?

それは...

「どこかに必ず"ゆる"っとしたポイントがある事」

なんですっ!!!!

ゆるく着ると言ったらCHEAP MONDAY

今日はCHEAP MONDAY大人ゆるコーデ特集しちゃいます☆

m0530a.jpg

Tシャツ CHEAP MONDAY ¥3,500+税

スカート GOUT COMMUN ¥14,800+税

バッグ BED&BREAKFAST ¥7,800+税

スニーカー AGNOST ¥12,000+税

メンズのTシャツを着てゆるっと今年仕様に。

前だけインして後ろは出したままで。

メンズTシャツでカッコよく、ゆるっとさで可愛く♪

m0530d.jpg

色違いもあります。

m0530c.jpg

ノースリーブ CHEAP MONDAY ¥4,500+税

パンツ NINE ¥18,000+税

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,000+税

パンプス Vll Xll XXX ¥20,000+税

デニムonデニムで今年っぽく。

リラックスした雰囲気がオシャレに☆

デニムonデニムは難しい...

という方は、腰にシャツを巻いて着やすく^^♪

m0530e.jpg

色違いもあります。

m0530f.jpg

Tシャツ CHEAP MONDAY ¥4,000+税

パンツ GREED ¥25,000+税

バッグ GREED ¥38,000+税

サンダル LAOCOONTE ¥16,000+税

私が一押ししているコーディネート!!

カジュアルだけど、ちゃんと品があるところが魅力。

自然体なのに、なぜかオシャレな人になります♪

m0530b.jpg

色違いもあります。

 

「ゆる」と聞いて、ラフすぎる・だらしない・太って見える

と思っている方!!それが違うんです\(^o^)/

今年のゆるっと感を1つのコーディネートに取り入れてみましょう!

 

余談ですが...

最近またまた気になる水を発見!

mmm.jpeg

いろはすシリーズ「アロエ」味!

いやぁ~美味しい!!!!

今まで飲んだ中で、一番美味しいかもしれません。

1位アロエ 2位りんご 3位みかん 4位トマト

ですかねぇ~。ヨーグルトは天然水の中では1位!!

アロエ味をまだ飲んでない方!!飲んでみて下さい!

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« B&BのSail Cloth BagとTOTE BAG♡ | blog top | リゾートスタイル »