B&BのSail Cloth BagとTOTE BAG♡

こんにちは♪

あやかです(^^)

最近お天気の良い日が続いてますね~

お出掛けする機会も増えるのではないでしょうか♡

今日はそんなお出掛けにぴったりの

BED&BREAKFASTの定番のSail Cloth BagとTOTE BAGを

紹介します。

1503012.jpg

 BED&BREAKFAST

TOTE BAG   12,000円+税(ミディアムサイズ)

                     9,000円+税(スモールサイズ)

 

GEE0114A0006_pz_a004.jpg

この可愛いロゴパッチがポイントです♡

私はこのシリーズのスモールサイズを使ってますが、

マチもしっかりあるせいか、長財布、化粧ポーチ、手帳入れて

余裕があるくらい、荷物がたくさん入るんです!♡

形崩れしない、しっかりとした布帛生地です(^^)

iM3rW.jpg

福井のアイドル、高橋愛さんもこちら愛用されているそうです♡

※ミディアムサイズになります

1503013.jpg

Sail Cloth Bag

左から¥9,800+税(ミディアムサイズ)

    ¥7,800+税(スモールサイズ)

    ¥9,000+税(スモールサイズ)

 定番超ロングセラー☆Sail Cloth Bagです!♡

オールシーズン使えるキャンパス地のバッグです♪

デイリー使いもしやすく、持っていると便利なアイテムです。

hoeaito2.jpg

Sail Cloth Bag

¥9,800+税(ミディアム)

¥7,800+税(スモール)

 こちらはSail Cloth Bagの限定色WHITE×WHITEです。

春夏らしいとても爽やかな真っ白なお色が素敵です。

白の汚れが気になるという方!

汚れにくいよう、コーティングが施させています♡

bebhowait1.jpg

¥15,800+税(ラージ)

旅行やママバッグとしても使って頂けるくらいの大容量のバッグです☺

 

以前ブログでも紹介しています。

http://www.bienmore.jp/co/blog/2015/04/bbsail_cloth_bag_1.html


BED&BREAKFASTのバッグは色違いで買われる方も多いほど!
オススメなので、是非見にいらしてください\(^o^)/




 

さて今日のグルメネタ~

前から気になっていた開発のイタリア料理店

「トラットリア・イケガワ」さんに行ってきました☆

ikegawa1.jpgikegawa2.jpg

1,300円で前菜、サラダ、パスタ、デザート、飲み物付き(^o^)

パン代わりにグッシニーもありました♪

ikegawa3.jpg

室内がとても落ち着いた雰囲気で居心地良かったです。

のんびりランチしたい方にオススメです♡

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« emuサンダル♪ | blog top | 今流行の〇〇コーデ♪ »