旬の顏になる〇〇〇!

こんにちは♪

メアリです\(^o^)/

今日から6月です!!

ジュエリー展も近づいてきましたよ~(゜-゜)ワクワクw

さて、本日の題名「旬の顏になる〇〇〇」です。

それは「黒サングラス」!!!!

あやかさんがカッコ良くキメてくれました!!笑

m0601a.jpg

サングラス MINK PINK ¥5,800+税

トップス GREED ¥32,000+税

パンツ GREED ¥25,000+税

パンプス Vll Xll XXX ¥20,000+税

バッグ Adelina・Di・Rossellini ¥29,000+税

クリーンな色気が出せる、オール白コーディネート。

黒小物を効かせてシャープな印象をプラス♪

ティアドロップのサングラスがクールな女性に。

m0601j.jpg

使用したのがこちら。ティアドロップ♪

m0601i.jpg

サングラス MINK PINK ¥4,500+税

トップス MINK PINK ¥5,800+税

スカート AGNOST ¥9,200+税

バッグ CHEAP MONDAY ¥2,500+税

スニーカー AGNOST ¥12,000+税

ゆるTシャツにミモレ丈スカート+キャッツアイサングラス。

女性らしいシルエットに黒サングラスでエッジを効かせて今っぽく。

目尻がキュンと上がった、キャッツアイサングラスは可愛い女の子に♪

m0601h.jpg

使用したのはこちら。キャッツアイサングラス♪

他の黒サングラスもあります。

m0601c.jpg

MINK PINK ¥4,500+税

ベーシックで程よくカジュアルにつけられるタイプ。

丸みのあるシルエットが女性らしい印象に。

m0601d.jpg

CHEAP MONDAY ¥3,500+税

上のMINK PINKのサングラスより、フチが細めのタイプ。

そこまでサングラスを主張したくない方にもオススメ♪

他にも色々な形と色があります^^♪

m0601f.jpg

CHEAP MONDAY ¥3,500+税

m0601e.jpg

MINK PINK ¥4,500+税〜

カジュアルをこなれた印象に着こなすポイントは小物が重要になります。

サングラスの他にも、ストール、ハット、バッグ等...

小物1つで印象がグッと変わります!!

そして!サングラスもどんどん無くなってきました!!!!!!!

まだの方はお早めに><;

余談ですが...

3ヶ月前ぐらいから自分でネイルをするのにハマってまして...

キットを買って色々楽しみながらしています。

今回のネイルはキラキラネイル〜♪(まだまだ汚いですが。)

m0601.jpg

自分でするので、右利きの私は右手をする時、プルプル手を震わせながらしてます。笑

デザインは画像見てやったり、想像しながらやったりしてます。

次は何にしようか考え中...

夏はフットネイルもしなきゃですね!

ワクワクがいっぱいだ〜♪笑

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« リゾートスタイル | blog top | サンダル最終入荷~!! »