サンダル最終入荷~!!

こんにちは♪

あやかです☺

ほんじつサンダルが入荷&再入荷しました~♡

1506031.jpg

Sara Jones London ¥13,000+税

即完売したこちら、再入荷です!!

ゴムバンドが足にフィットするので、履き心地抜群◎

毎年出ている定番人気のサンダルです。

1506032.jpg

Sara Jones London ¥13,000+税

こちらも即売れした人気サンダル!

再入荷です♪

足首のベルトはフックにかけるだけなので

着脱も楽です(^^)

 

1506036.jpg

Sara Jones London ¥17,000+税

サイドのリベット使いがポイントのサンダルです♪

今年らしい厚みのある厚底で、スタイリングのアクセントにもなります(゜-゜)♡

 

1506034.jpg

Sara Jones London ¥17,000+税

ウエッジで前にも厚みがあるので、

とても楽な履き心地のサンダルです(*^_^*)

安定感があり、ヒールの高さも感じにくくなってます♪

足首のストラップが女性らしいデザイン♡

1506035.jpg

こちらもかけるだけのタイプなので、着脱が楽です♪


本日フェイスブックにも載せましたが、他にも色々サンダルが入荷しました!

まだサンダルGETできていない方!今回が最終の入荷なので、お早目に~!!!




☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« 旬の顏になる〇〇〇! | blog top | Vll Xll XXXサンダル »