父の日に!backetfeetのシューズ♪

こんにちは♪

あやかです☺

本日からジュエリー展!

色々可愛すぎて、大変です(+_+)笑

19時までなので、是非遊びにいらしてください♡

さて、6月21日は父の日

そこで、父の日にオススメなメンズシューズ、backetfeetを

紹介します(^o^)



Bucket Feet

バケットフィート

元フォトグラファーでカスタムシューズの制作もしていたAaronと、銀行員だったRaajaという異色のコンビが設立したbacketfeet。

Raajaがトラベラーとして世界各国の才能溢れるアーティストを発掘し、クリエイティブディレクターのAaronとコラボレーションしてアーティスティックなデザインプリントのシューズを制作しています。

またデザイン費、売り上げの一部はアーティストの収入となり、5%は世界中の紛争地や災害地で苦しむ子どもたちの支援をするChildren Mending HeartsなどNPO法人への寄付となる仕組みなとなっています。

1506131.jpg

 backetfeet ¥9,000+税

1506132.jpg1506133.jpg

テキサスのフォトグラファーFRENEMYによりデザインされた足元を飾る1足となります。

 

1506134.jpg

¥9,000+税
こちらはボゴタ在住のアーティストDj Luとのコラボレーションモデルです。

よく見るとパイナップルに見える手榴弾柄で、面白みがある柄ですね(^o^)

1506136.jpg

1506135.jpg

¥9,000+税
こちらお店にも以前あって、とても人気があったスリッポン!

再入荷しました♪

1506137.jpg

 ¥11,000+税

1506139.jpg

 Chicago在住のアーティスト、Jack Muldowneyとのコラボ作品です。

1506138.jpg

15061310.jpg

backetfeetは細かい所まで凝っていて、とても素敵です♡♡

とても楽な履き心地で、履くとみんなびっくりするほど♪

また、インソールは取り外し可能で、防カビ、抗菌に優れたポリウレタン素材を使用した"マッサージバブルインソール"を採用しています◎



前回メンズサイズはなくなるのが早かったので、今のうちですよーー!!




明日も引き続きビアンモアビルにてジュエリー展を10時~19時までしています。
1506121.jpg

15061210.jpg

 

是非遊びにいらしてください\(^o^)/

☆お知らせ1☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

« BED&BREAKFASTのHigh Stretch Denim | blog top | BED&BREAKFASTのStandard CHINO pants »