BED&BREAKFASTのStandard CHINO pants

こんにちは♪

あやかです(^^)

ジュエリー展2日目です~!

1点しかないジュエリーや時計もあるので

お早めにお越しください♡

さて、新商品もいろいろと入荷中でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

1506145.jpg

パンツ BED&BREAKFAST ¥14,500+税

レースブラウス NINE ¥21,000+税

サンダル VII XII XXX ¥11,000+税

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,000+税

毎回定番で人気のBED&BREAKFASTStandard CHINO pants♡

今回はネイビーが入荷しました♪

綿糸の紡績工程で、短い繊維を徹底的に取り除き、
糸ムラが少なく強度があり表面感の美しい素材のパンツです。

 

1506146.jpg

細身シルエットですっきりと見せてくれます♪

オールシーズン使えて、デイリー使いしやすいので

持っていると使えるアイテムですよー♡

実は今回モデルをしてくれたのは、、

只今育休中のりかちゃん!

1506147.jpg

実はジュエリー展のこの3日間だけ

出勤しております♪

是非りかちゃんに会いに来てくださ~い❤(。☌ᴗ☌。)


そして明日はジュエリー展最終日ですよ~!!!

☆お知らせ1☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

« 父の日に!backetfeetのシューズ♪ | blog top | 毎回人気のダブスタチェーンBAG »