Vll Xll XXXサンダル

こんにちは♪

メアリです\(^o^)/

今日は天気が良く、風もあって気持ち良いですね(*^。^*)

本日Vll Xll XXXシリーズのサンダルが入荷してきました♪

Vll Xll XXX(セヴン・トゥエルブ・サーティ)

人間の本能の周期を意味する数字からつけられたブランド名。

女性に、本能の赴くままに無限の美の可能性を追求してほしいという願いを込めて。

機能性と美が融合した靴はとてもクールでセクシーな仕上がりです。

m0604a.jpg

Vll Xll XXX ¥11,000+税

シーズンコーデにぴったりのサンダル。

ナチュラルなジュートを挟み込んだソールが特徴的♪

m0604b.jpg

スエード素材を用いることで大人っぽさを感じさせるルックスに^^
高さのあるスマートなフォルムなので、美脚効果抜群\(^o^)/
m0604f.jpg
色違いのグリーンとネイビーもあります。

夏は色物もステキですね♪

m0604c.jpg

Vll Xll XXX ¥11,000+税

革とジュート素材を組み合わせた、大人カジュアルなエスパドリーユサンダル。

クロスデザインと細めのアンクルストラップで、すっきりとした足元に♪

トップにも厚みがあるので、前後の傾斜が少なく歩きやすい!!!
m0604d.jpg

色違いのイエローとベージュもあります。

 

昨日紹介したサンダルと同じで履きやすさ抜群!!

高さがあるのに疲れにくいタイプのサンダルです(^^)v

まだの方はお早めに~(>_<)♪

 

余談ですが...

昨日「きのこの山 きなこ味」食べました。

m0604i.jpg

お菓子きなこ好きな私からしたら...

嬉しすぎるコラボレーション!!!!笑

凄く美味しかったですよ~(*^。^*)♪是非!

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

« サンダル最終入荷~!! | blog top | AULA AILAのワイドパンツでON OFFコーデ! »