NINE新作&秋物情報♫

 

こんにちは~☺ りかです♫

今日も暑いですね・・・

熱中症対策には、

牛乳や梅干し、スイカを食べる事がオススメらしいですよ(^^)

 

NINEから今から着れるお洋服たちが入荷してきました!!

P7131762.JPG

トップス NINE ¥14,000+税

パンツ NINE ¥20,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

P7131771.JPG

ケミカルレースとの異素材組み合わせで

Tシャツでもカジュアルすぎずお上品に着用できます。

P7131785.JPG

お色違いでブラックがございます。

 

0713AA.jpg

総レースのガウチョパンツで女性らしさアップです♫

裏地が付いているので透ける心配もなしです。

広がり過ぎないシルエットで

カジュアルすぎないコーディネートをつくれるので

ガウチョパンツが抵抗のあるワタシでも

このパンツなら履くことができます\(^o^)/

 

P7131774.JPG

トップス NINE ¥10,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,000+税

パンプス Vogli ¥26,000+税

0713BB.jpg

1枚で格好よく着用するのもよしですが・・・

今年は、ノースリーブの下にTシャツやシャツを

組み合わせたスタイルが流行りなんですよ(^o^)

丈の長さも程よく、幅広いパンツとコーディネートできます♫

 

即完売しそうなアイテムたちなのでお早めに・・・

 

NINEの秋物もチラッとお見せします!!

0713CC.jpg

個性的でオシャレなものの多いNINE。

シンプルですが他のブランドと変わった

デザインなども多いので他と被ることがありません(^^)

立体ロゴのスウェットやカラーニットなど・・・

そしてもちろんロングカーディガンも人気です◎

秋物、お楽しみに・・・・・

 

3cmqQU1xwzB8qJUsjriWt8WDczKSbRIbRUqe3plic9t0BmcSKxTKuKYdPueCdDwcFecN.jpg

明日から期間限定で珈琲バニラが発売されるみたいです☺

カフェイン好きのワタシにはたまらないアイスです!!

見つけた方教えてくださーい(笑)

 

☆お知らせ1☆

cd1.JPG

皆様お待たせしました♡

今年の夏のCDが出来ました!

Soeur de Cabane/Co/Fleur de lis各店でプレゼント中です(^^)

※8/8(sat)までの配布になります!

☆お知らせ2☆

プレミアム商品券!

当店でも使えます~♪

☆お知らせ3☆

毎月4回LINEを配信しています!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)20140929-163857.gif

 

☆お知らせ3☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

« Tシャツ入荷&秋物チラリ | blog top | お手頃Tシャツ入荷☆... »