お手頃Tシャツ入荷☆...

こんにちは~♫ りかです

お手頃ブランドCHEAP MONDAYから

新作のTシャツが入荷してきました(^o^)

 

P7151788.JPG

¥2,800+税

お洋服がシンプルな時こそロゴT使えますよね~!!

Tシャツは、何枚あっても使えるので

2枚買い、3枚買いしていく方も多いですよ◎

 

P7151787.JPG

¥3,850+税

個性的なデザインのTシャツ♫

1枚でオシャレに決まりますよ~

カーディガンやシャツのインナーにも相性よしです◎

 

0715AA.jpg

¥3,850+税

バックデザインのあるTシャツ。

首も開きすぎず、シンプルですが格好良く着用でします(^^)

 

0715BB.jpg

¥3,850+税

こちらもバックデザインTシャツ。

裾が開いているデザインなので

インナーにボーダーやカラー物の組み合わせが◎

 

お手頃Tシャツ♫ お早めにですよ~!!!

 

0715CC.jpg

これから入荷の秋物は、メンズTシャツやニットが多くなってきます!

メンズTシャツも毎回大人気です(*^。^*)

ニットは、シンプルですが形が変わっていたり

デザインがあったりするものが入荷予定です。

お楽しみに☺

 

流行の"チャンリオ"というサイトで

スタッフを作ってみました(^。^)(笑)

7781d164487b21952ae439f0fbe75aa4.png

8023adfedb08e995ec7a173e782ac4d3.png

022a79b91496a30997f4b639bf286749.png

判冶サンが水着なところにスタッフ全員大爆笑でした(笑)

可愛いのでみなさんも是非作ってみて下さい(^^)

http://chanrio.com/#/

 

☆お知らせ1☆

cd1.JPG

皆様お待たせしました♡

今年の夏のCDが出来ました!

Soeur de Cabane/Co/Fleur de lis各店でプレゼント中です(^^)

※8/8(sat)までの配布になります!

☆お知らせ2☆

プレミアム商品券!

当店でも使えます~♪

☆お知らせ3☆

毎月4回LINEを配信しています!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと

出てきます!!

お得な情報など、色々アップしていくので、ぜひお友達になってくださいね♪

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)20140929-163857.gif

 

☆お知らせ3☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

 

 

« NINE新作&秋物情報♫ | blog top | emuモカシン入荷しました~(^o^) »