GOUT COMMUNバッグ


こんにちは♫

あやかです(^o^)

本日はGOUT COMMUNから入荷したバッグたちを紹介します♡

1508231.jpg1508232.jpg

リュック ¥16,800+税
カジュアルになりすぎない、シンプルなリュックです。

生地表面の程よい光沢感とマット感のバランスの取れた素材を使用しており、

品質の良さを物語っています(^o^)

1508233.jpg1508234.jpg

レザー2wayポシェット ¥21,000+税
シンプルな単色使いの鞄です。外側は合わせやすいブラックのカラーで

内側はそれとは対に目を惹くようなビビットなパープルカラーがお洒落で女性らしさを演出します。

 

15082366.jpg1508237.jpg

ショルダーバック ¥16,800+税
レザー素材の上品な仕上がりのバック。

こちら雑誌にも多く掲載されているみたいです(^o^)

ミニ財布、携帯、ちょっとした化粧道具は充分入る大きさです♫

ヒモをとってクラッチバッグとしても使って頂けます。

1508238.jpg15082310.jpg

スクエアーショルダーミニバッグ ¥16,800+税

毎回定番で人気のスクエアーバッグ。

今回はサイズが一回り小さくなり、フロントも秋らしい異素材で登場☆
マチが広いので、見た目より荷物も収納できます!(^^)!

 



☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« 5の秋の新作入荷~!! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING/Sov.のワンピース »