ショートブーツたくさん入荷しました♫

こんにちは♫

あやかです(*^^*)

今日お靴が色々と入荷したので、紹介します♡

1510106.jpg

MouRINGue(ムラング) ¥23,800+税

MouRINGueのお靴はトレンドを意識しつつ、

履き易さを確かな観点から設計しているそうです。

クッションが効いて、とても履き心地抜群なんです◎

 

1510107.jpg

足首が出る長さなので、足を長くきれいに見せてくれます♫

今年人気のガウチョパンツとの相性も抜群です~!

1510104.jpg

こちらが色違いです。

1510105.jpg

MouRINGue ¥26,800+税

今年も人気のサイドゴアブーツ。
一体型の合成ゴムを使用したソールで、つま先が曲げやすく歩きやすさ抜群です。丸すぎない程よく見えるラウンドトゥはスタイルを選ばす使える1足です。

1510103.jpg

Reene ¥14,000+税

マニッシュなタッセルローファー。

1510102.jpg

左から Reene ¥15,500+税

     Reene ¥14,000+税

ヒールがあるので、カジュアルになりすぎないです。

 

1510101.jpg

Sara Sara ¥13,800+税

大人気のこちらのショートブーツも再入荷しました~!!


今回でショートブーツ最終です!!

欲しい方は今のうちですよ~!!!♡



☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

bienmore.jpg

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

« アクセサリー入荷♡ | blog top | GREEDのCASHIMERE SILKシリーズ »