REDCARD デニム

みなさまこんばんは。

午後から天気も良くなり暖かくなりましたね(^^♪

今日は素敵なデニムジャケットをご紹介いたします☆彡

新モデル!!

トレンドのビックサイズが入荷しましたよ!!

メンズサイズのGジャンを着ているかのようなビックサイズが印象的なデニムジャケットになります。

ドロップショルダーに腰が隠れる着丈です。

長めにとった袖丈など旬なディティールが満載です。

長めの袖をまくって着用することで気軽にこなれ感を楽しめますよ( *´艸`)

いつものコーディネイトに羽織るだけでトレンド感を演出してくれます!!

春秋冬使えて魅力的です(^^)/

IMG_8708.JPG

IMG_8724.JPG

¥26000+TAX

カラー Light Used、Mid Used

サイズ0、1

私着用サイズ0

1サイズは一回り大きくなります。

デニムパンツも入荷してきましたので

是非遊びにきてくださいませ♡

明日は毎月最終金曜日にある

タテマチプレミアムフライデーになりますよ(*ノωノ)

IMG_8726.JPG

 20170526-140707.jpg

☆LINE@☆

金沢Fleur de lis店の、SALEやイベントなどのお得な情報を

配信しております。

上記のQRコードを携帯LINEのバーコードリーダーで読み込むか、

携帯LINEのお友達追加ページの検索で

ID  @rms6975k を検索して頂きお友達追加してくださいね(^O^)

« beautiful people 財布 | blog top | REDCARD »