ロンパース

夏にも使えるステキなロンパースコーデをご紹介します!


デニムロンパース
IMG_1487.jpg

胸のフリルがかわいらしい印象に(*^^*)
レギンスと合わせてもまた違ったイメージになりますよ!

デザインロンパース
IMG_1489.jpg
前もかわいいんですが、
肩の部分や後ろのデザインが凝ってて
すごくかわいいんです!
甘くなりすぎず、ちょっと個性的なアイテムです!
IMG_1491.jpg
IMG_1501.jpg
色違いでグレーもあります!


グレーロンパース
IMG_1493.jpg

合わせやすさ抜群!
生地が気持ちよくて、着てて楽ちん♪
若干透け感があるのでボーダーや
柄物などを重ね着してもかわいいですよ!

カラーロンパース
IMG_1495.jpg

裏地が付いてるので透けない、くっつかない!
さらりと大人っぽく着られます☆
今回はフリルのTシャツと合わせてみました!
重ねるアイテムによってイメージもガラッと変わるので
楽しめますよ~(*^^)v
IMG_1500.jpg
ブラウンの他にグリーンとカーキもございます☆

パイルロンパース
IMG_1496.jpg

パイル生地の柔らかいロンパース!
ショートパンツじゃないから、
大人っぽく着れますよ(^^)/
夏は大活躍なアイテムです!
☆黒もございます。


フラワーロンパース
IMG_1498.jpg
春夏人気の花柄ちゃん(*^^*)
甘いコーデが苦手な方は
「花柄はかわいくなりすぎちゃう…」
って思うと思いますが、
黒地に花柄なので大人っぽく見えますよ!
他の人たちと差が付く花柄です♪


                                                                                                               
上からカーデやパーカーをあわせれば今からでも着れる!
夏は1枚でコーデの主役!
そんな使えるロンパースちゃんに会いにきてください(^_-)-☆

« DOUBLE STANDARD CLOTHING Tシャツ | blog top | NEW サンダル »