レインファッション

北陸も梅雨入りしましたねー。

ちょっとじめじめしたお天気が続いてますが、

雨の日でもオシャレを忘れてはいけません!

今日は雨でも楽しめるファッションをテーマごとにご紹介(*^^*)


午後から雨の日にショッピング
IMG_1698.jpg
フリルシャツ  ¥19950
ジレ       ¥14700
ショートパンツ ¥14490
ブーツ      ¥33600
バッグ      ¥19740

足元は午後の雨に備えてブーツ。

ショッピングで長時間歩いてもいいようにフラットで。

明るいピンクで足元は華やかに!

バッグは濡れても大丈夫なナイロンとレザーを使ったものです。

スタッズでおしゃれ感もアップ(^^♪

フリルとジレでちょっとこなれた雰囲気を。

ショッピングということで、ちょっとよそ行きなコーディネートです!


小雨の日にジム
IMG_1700.jpg
Tシャツ ¥7350
デニム  ¥21840
ストール ¥7140
バッグ  ¥14700
サンダル ¥4410

ジムに行くのもおしゃれに!

でも気張りすぎるのは恥ずかしい…

という方にラフなおしゃれコーデをご紹介!

Tシャツにさらりとストールを!

小雨の日や、朝と夜ってまだ冷えるので

ストールを肩からかけるのもあり!

雨で濡れないように、デニムはロールアップするのがポイント(*^^)v

ビーサンでまたラフ感を!

小物でおしゃれ感をだして海外セレブの休日風です!


土砂降りな日にデート
IMG_1696.jpg
ワンピース  ¥17640
カーディガン ¥16590
バッグ     ¥9975
ブーツ     ¥37800(Fleur de lis)

雨でもかわいくワンピースを!

デートの時に泥はねはちょっとへこみませんか?(^_^;)

ドット柄のワンピはかわいいし、

泥はねの心配もないミニ丈!

梅雨の時期って意外に冷えるのでカーディガンを(^_-)-☆

カーディガンもネイビーのボーダーでマリン風に☆

ワンピースが甘い分、ブーツは黒でかっちりまとめましょう!

甘すぎない、ちょっとこなれたLadyが完成♪

まだまだ梅雨は続きそう…

だったら思い切り雨の日も楽しみましょう(^^)/


« ジュエリー展 | blog top | SAMURAI BLUE »