SERGE THORAVAL クリスマス

10月にコレクションを行っていた

SERGE THORAVALから

クリスマス限定のネックレスが届きました!

IMG_4702.jpg

(右)¥24,150
(左)¥26,250

IMG_4704.jpgIMG_4708.jpg
¥26,250

全部がシルバーのシンプルなネックレス。

男女問わず使え、どのようなお洋服にも

合わせやすいデザインです。


IMG_4705.jpgIMG_4712.jpg
¥24,150

シルバーとゴールドのネックレス。

シルバーのネックレスより、チェーンが短めのデザイン。

こちらもユニセックスなデザインで、

男女問わずご使用できます!

クリスマス限定ネックレスに彫ってある言葉の意味は

「チャンスは
 偶然によるものだが
 幸福は
 築き上げていくもの」
    

 
IMG_4727.jpg
¥28,350

IMG_4715.jpg

こちらはSERGEの新作。

チェーンが長めなので、シンプルなトップスのアクセントにぴったり!

シルバーとゴールドの2色です。

IMG_4725.jpg
¥25,200

IMG_4723.jpg

人気のハートシリーズ。

少し形がいびつなのも、味があっておしゃれ!

このハートのシリーズもチェーンが長めで

コーディネートのポイントになりますよ。
    

 
セルジュのアクセサリーは、

彫ってある言葉の意味で選ぶ方も多いんです!

どんなお洋服にも合わせやすいので、使いやすい、

そんなSERGEのアクセサリーを

ぜひCOまで見にきてください(^^)/~~~

« WINTER カタログ | blog top | あったかワンピコーデ »