CUTE! ボーダー

今日はボーダーのアイテムをご紹介します(^^♪

IMG_5495.jpg
ボーダーニットパーカー ¥22,050(BED&BREAKFAST)

カットソー ¥22,050(O’HOVE DE MUSEE)

ネックレス ¥24,150(SERGE THORAVAL)

ブーツ ¥25,200(Jeffrey campbell)

ニットのパーカーはあったかいですし、

コートの下に着ることも可能!

春先まで使える便利なアイテム。

IMG_5496.jpg
バックはこんな感じ。

丈が短いので、足長効果あり!

カジュアルなので、普段使いしやすいですよ(^^)/

IMG_5499.jpg
パーカーの下はこんな薄手のニット。

しわ加工がされていてかわいい!

Vネックなので、首元をスッキリきれいに見せてくれますよ!


IMG_5501.jpg
ボーダーカーディガン ¥18,900(Flammeum)

スカート ¥15,750(GREED)

ネックレス ¥28,350(SERGE THORAVAL)

ブーツ ¥34,650(amyris)

アウターの色が暗くなりがちな冬におすすめのカラーボーダー。

前から見たら、シンプルなカーディガンなんですが…
IMG_5503.jpg
バックがリボンになってるんです(*^^*)

さりげなくかわいいのがいいですよね!

IMG_5505.jpg
ボーダーのアップはこちら。

遠目から見るとイエローとブラックの2色ボーダーのように見えるんですが、

ブラックの部分にラメが入っているんです!

なかなか無いデザインなので、おすすめですよー(*^^)v


  

カジュアルでかわいく使えるボーダー特集でした(^^♪

店頭にはまだまだキュートなボーダーが…!

ぜひCOでチェックしてみてくださいねー☆

« コート | blog top | 春夏の展示会・・BED&BREAKFAST »