シンプルコーデ

今日もあったかかったですねー。

あったかい通り越して暑いくらい(^_^;)

今日みたいな日にぴったりなコーデを

COのボディちゃんが着用してるのでご紹介!

P1030538.JPG
フリンジカットソー ¥9,975(neu v)

オールインワン ¥27,300(ethereal)

ネックレス ¥24,150(SERGE THORAVAL)

さらっと着れる薄手の素材のカットソー。

今年注目のフリンジなのでシンプルだけどこなれた雰囲気に!

深みのあるカーキとの相性もばっちり!

P1030539.JPG
フリンジアップです。

ちょっと個性的でかわいいトップスです。

暑くなって汗ばむ季節にはがんがん洗って使えるのでおすすめ!

P1030541.JPG
色違いはグレーとブラック。

海外セレブのようなシンプルコーデ…すてきですよねー(^^♪
 
 

先週の土曜から一気に気温があがって

サンダルをはきたくなった方も多いのでは?(*^^*)

足がきれいに見えて、さらにらくちんなサンダルをご紹介します!


P1030529.JPG
レースアップサンダル ¥17,850(Buuffalo LONDON)

ちょっとカジュアルに使うならこのサンダル!

ヒールの高さは9cm。

ヒールが太くてしっかりしてるので安定感があります!

しかもクッションのボリュームもたっぷりなので、

疲れにくいですよ(*^^)v
 

P1030528.JPG
ウエッジソールサンダル ¥16,800(Buffalo LONDON)

今年大人気のウエッジソールタイプ。

これだけヒールが高いのに、軽くて歩きやすいんです!

前にも高さがあるウエッジソールは安定感バツグン!

ヒールが苦手な方にもおすすめのサンダルです。

こちらはホワイトパイソン柄です。


P1030534.JPG
柄違いはレオパード。

シンプルなコーデのときにアクセントになりますね♪
 

かわいいサンダルは早いもの勝ちですよー!

お見逃し無く(^^)/

« DOUBLE STANDARD CLOTHING新作 | blog top | 雨の日コーデ »