neu v ロックTシャツ

またまたかわいいTシャツが入荷してきました!

今回はロックTシャツ(^^♪

P1030569.JPG
¥7,980(neu v)  カラー;ピンク

1枚でインパクト大!のロックTシャツ!

着用カラーのピンクは、プリントを少し和らげてくれます。

首の開きも程よく、きれいなラインを出してくれます。

P1030588.JPG
色違いはグレー。

 

P1030571.JPG
¥8,400(neu v)

写真のプリントの上から、

ポップなカラーで落書きしたようなデザインのTシャツ。

P1030576.JPG
左肩の部分にスリットがあり、肩が出るデザインです!

個性的でかわいいです(*^^*)

 
P1030578.JPG
¥8,925(neu v)

夏場に1枚でさらっと着れるのでおすすめなTシャツワンピ。

スニーカーと合わせて、とことんカジュアルに使うのも◎

着用カラーはグレーで、

後日ホワイトとピンクも入荷します♪

 
neu vのTシャツワンピといえば、
P1030584.JPG
¥8,925(neu v)

ビートルズをフューチャーしたデザインも!

こちらは、歌うポールマッカートニー。


P1030582.JPG
¥8,925(neu v)

こちらはジョンレノン。

音楽好きにはたまらないTシャツですよね(*^^)v

  
今年はロックTシャツ大人気!

1枚で着ても、羽織りのシャツの下に着るのもおしゃれです。

要チェックですよー(^^)/

« 雨の日コーデ | blog top | パンツ特集 »