雨の日コーデ

今日は寒い!

この前の暑さはどこへ?というくらい…(^_^;)

台風もきているらしく、雨がすごいですね。

こんな日はまだまだ羽織りが必要です!

P1030546.JPG
カーディガン ¥9,975(GOUT COMMUN)

ワンピース ¥16,800(velvet)

パンツ ¥9,450(scartissue)

パンプス ¥13,440(Miz Mooz)

ブラックやグレーのダークトーンのコーデの時は

キャメルで柔らかさをプラス!

P1030549.JPG
えりが大きいので小顔効果あり!

裾部分はねじれてあって、さらっとおしゃれな雰囲気に。

ポケットも付いてて、機能性バツグンです!

P1030552.JPG
カーデの下はこんなシンプルコーデ。

カットソーワンピースはがんがん洗えるのでオススメです!

P1030568.JPG
パンプスはMiz Moozの新作!

今日届きました(*^^*)

オープントゥなので夏場にはくのもOK!

足をきれいにみせてくれますよ!
 

P1030554.JPG
シャツ ¥9,450(scartissue)

ドットワンピース ¥17,640(BED&BREAKFAST)

レギンス ¥6,195(5)

ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

サンダル ¥16,800(Foggia)

シャツだって羽織りに使えちゃうんです!

カーデで合わせるより、少しマニッシュに着こなせます。

ワンピースとの相性もばっちり!

P1030560.JPG
明るいブルーのシャツはこれからの季節にも使えるさわやかカラーです。

サイドポケットが付いてる、Aラインのシャツです。

P1030563.JPG
シャツの下はネイビーのドットワンピース。

ウエストがゴムになっていて、着心地も楽!

P1030565.JPG
サンダルはデニムのウエッジソール。

お花のコサージュがポイントです!

ウエッジは今年大人気アイテムです♪

 
しばらく雨が続くそうです。

気温もなかなか安定しないようなので、

風邪にはご注意くださいね!

« シンプルコーデ | blog top | neu v ロックTシャツ »