カジュアルスタイル or 2次会スタイル

こんにちは、佐々木です!

昨日仕事終わりに友人と三国祭りに行ってきました(*^^*)

DSC_0052.JPGDSC_0054.JPG
あまりおいしそうに撮れなかったんですが、

たこやきとクレープです。

時間ぎりぎりだったからか、

おじさんが生クリーム多めにおまけしてくれました(*^^)v

お祭りの屋台ならではのものを、いろいろ食べたかったんですが、

ボリュームがあってお腹いっぱいで断念(^_^;)

いちごあめ食べたかったなあ…


  
さて、今からの季節はブライダルシーズンですね!

2次会ってワードもよく耳にします!

今日は普段使いしやすいボーダーで、

「カジュアルスタイル」、「2次会スタイル」をご紹介♪

「カジュアル」
P1030737.JPG
■スカート ¥12,390(GREED)

Tシャツ ¥6,090(BED&BREAKFAST)

パンプス ¥16,800(Foggia)

ネックレス ¥28,350(SERGE THORAVAL)

バッグ ¥33,390(GREED)

ミニのスカートにシンプルTを合わせてカジュアルに。

マリン風でさらりと着こなせるスカートです。


「2次会」
P1030767.JPG
■スカート ¥12,390(GREED)

トップス ¥11,550(velvet)

レギンス ¥6,195(5)

ハット ¥5,040(grace hats)

パンプス ¥13,440(Miz Mooz)

同じスカートにふわっとしたトップスをイン!

これだけでちょっときれい目に使えます。

ウエストがゴムなので着ていて楽!

ミニの特権芦名が効果も!

P1030773.JPG
インせず使うのもOK!

P1030777.JPG
トップスは色違いでホワイトも。

 
「カジュアル」 
P1030750.JPG
■ワンピース ¥10,500(DOUBLE STANDARD CLOTHING)

レギンス ¥6,195(5)

サンダル ¥13,650(Sara Jones London)

バッグ ¥8,400(Rouge Vif)

脇の締め付けがなくて着心地バツグンなワンピース。

ポケットが付いてるのもポイントです。


「2次会」
P1030742.JPG
■ワンピース ¥10,500(DOUBLE STNADARD CLOTHING)

ベルト ¥8,400(FLORENT)

パンプス ¥13,440(Miz Mooz)

バッグ ¥31,500(GREED)ネックレス ¥25,200(SERGE THORAVAL)

ゆったりしたシルエットのワンピースも

ベルトでウエストマークすれば、きれいめワンピに。

腰位置高め、ウエストほっそり効果大!

ベルトはフラデリのをお借りしました。


「カジュアル」 
P1030753.JPG
■ワンピース ¥13,440(BED&BREAKFAST)

トップス ¥10,290(velvet)

サンダル ¥10,500(Nomine)

ワンピースにトップスを重ねてこなれ感を。

カットされた首元から、ちらっとボーダーが見えるのもおしゃれ。

P1030755.JPG
このトップスもじつはボーダー。

ホワイト×ホワイトでじっくりみるとボーダーなんです。

凝っててかわいい!

P1030764.JPG
ワンピースの全体はこちら。

ウエスト部分がゴムの動きやすいカットソータイプ。

ウエストから切り替えでボーダーの太さが変わるので

ボディラインをきれいに見せてくれます。


「2次会」
P1030760.JPG
■ワンピース ¥13,440(BED&BREAKFAST)

ネックレス ¥6,195(オリジナル)

バッグ ¥25,200(Selvedge)

きれいめスタイルは、小物を投入!

ボリュームのあるネックレスに

ゴールドのクラッチでアクセントを!

P1030766.JPG
色違いはネイビー。

スカートの配色がかわるので、グレーとはまた違う印象に。

 

2次会などのお洋服を選ぶとき、

ボーダーはカジュアルなので

普段にも着れるのでお得ですよ(^^♪

« DOUBLE STANDARD CLOTHING新作! | blog top | BED&BREAKFAST ボーダージャガードシリーズ »