ワンランクUP

こんにちは ハンジです

いや~今日は暑かったですね~ムシムシして・・

こんな日はビールを、と言いたいとこですが

なにせワタシお酒が強くなくて(>_<)

ただ、最近はまってるのが、コレ!!
IMG_4566.jpg
自家製コーヒーブランデー!

深入焙煎豆をブランデーで2ヶ月つけて、出来上がり

渋みと、コーヒーの風味で、クセになるんですよね~

同じ要領で、チェリーブランデーも美味♪

こちらは、ピンクの色になるのでカワイイお酒です。

興味がある方は、レシピ教えますよ~!

さて、今日はいうものコーデにワンランクUPさせる小物を紹介します。

バングル
P1040653.JPG
夏は、腕を出すので、バングルが目立つ季節! 
さらさら動くのも、女子度UPですよ~!!¥2625~

P1040655.JPGP1040657.JPG

P1040659.JPGP1040662.JPG

P1040660.JPGP1040665.JPG

P1040666.JPGP1040668.JPG


ピアス
P1040651.jpg
一粒モノや揺れるタイプ、大ぶりなど・・・ ¥3780~

P1040642.jpgP1040645.jpg

P1040644.jpgP1040648.jpg


リング
P1040671.JPG
今年人気のごつめのリング。オシャレアイテムです! ¥3990

P1040670.JPGP1040672.JPG

どれも、オテゴロプライスなので、オススメです!

今シーズンに買ったお洋服も、雰囲気が変わるので、また楽しめます。

ワンランクUPアイテムを探しに来て下さいね~☆

« 柄物 | blog top | CHEAP MONDAY特集 »