夏コーデ

こんにちはー(^^♪

気づけば7月!もう夏本番ですねー。

なんだか早いなー、と運転しながら思いました(^_^;)

まだまだじめっとした天気が続きますが、

かわいい夏コーデで元気にいきましょう!!

 
P1040827.JPG
ドルマントップス ¥8,400

サンダル ¥19,950

このゆるさがたまらなくかわいい!

長さがあるので、ワンピースとして使うのもGOOD!

夏は洗えて、着てて楽なアイテムが1番ですよねー♪
 
 

お店のボディも夏コーデ! 
P1040818.JPG
ニットパーカー ¥15,540(BED&BREAKFAST)

タンク ¥3,675(CHEAP MONDAY)

パンツ ¥19,845(GREED)

ハット ¥5,040(grace hats)

ネックレス ¥4,410(Milieu)

夏場も羽織りは使えるアイテム!

冷房対策や日焼け防止などなど

かなり重宝しますよー!

ゆるっとしたタンクに合わせてカジュアルに。
 
 
P1040820.JPG
トップス ¥17,640(GREED)

ショートパンツ ¥9,345(disco valley)

ネックレス ¥6,300(Milieu)

GREEDのアイテムは

1枚でかわいく見える便利アイテム!

このトップスもAラインできれいなシルエットです!

さらっとした肌触りで着やすいですよー! 

P1040823.JPG
はいたボトムは

ポケット部分にボタンが付いているのがポイント。

ウエストもしっかりしたゴムなので、落ちてきませんよ!
 


夏物最終です!

気になるアイテムがある方はお早めに!!(*^^)v

« NEWブランド MINK PINK | blog top | シンプルスタイル »