秋BAG

朝と夕方は涼しいですねー。

ちょっとお外に出たら、風が気持ちよかったです!

でも寒暖の差があるから、風邪には気をつけてくださいね(>_<)

 
もう秋!

小物も秋仕様でいきましょう!!

ということで秋物のバッグをご紹介!

P1060941.JPG

¥23,940(Hecrou)

■縦 32cm
 
 横 38cm
 
 幅 12cm

キャンバス地とレザーのバッグ。

カジュアルすぎず、かっちりしすぎず

あわせやすさもあります!

P1060942.JPG
バーキン風なのが、カジュアルすぎないポイントです(^^♪

 
P1060949.JPG

¥45,150(Barbara rihl)

■縦 26cm

 横 40cm

 幅 13cm

ブラウンにビビットな赤の組み合わせがかわいいバーバラのバッグ。

バーバラのバッグは遊び心満点なデザインが多く

持つだけでおしゃれに見えるアイテムです♪

P1060954.JPG
中にはポケット有り!

中身がぐちゃぐちゃにならず、荷物もたっぷり入ります!
 

P1060955.JPG

¥39,900(Barabara rihl)

■縦 30cm

 横 22cm

 幅 12cm

こちらもバーバラのバッグ。

トート型で使いやすく、レザーがやわらかいので使いやすいです!

そしてサイドがにヒミツが…!
P1060958.JPG
レザーに英字と…

P1060960.JPG
ゼブラのハラコ!

人と差が付くおしゃれバッグです(*^^)v

 
P1060961.JPG

¥28,350(Selvedge)

■縦 20cm

 横 36cm

 幅 28cm

時計がアクセントになったライトグレーのバッグ。

丸いシルエットが女性らしいです。

小さめですが、中身はたっぷり入るデザイン!

P1060971.JPG
ショルダーにもなる2WAYタイプ!

シンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。

 
P1060964.JPG

¥24,150

■縦 30cm

 横 32cm

 幅 14cm

和紙をキャンバスに織り込んだバッグ。

全部日本の素材を使ったバッグなんですよ。

シンプルなお洋服に映えるレオパード柄。

P1060966.JPG
ショルダーにもなる2WAY。

中身もたっぷり入るので、ちょっとしたお出かけにも重宝するアイテム。

 
ご紹介しきれなかったバッグもまだまだあります!

ぜひ店頭に見にきてくださーい(*^^*)


 
★お知らせ
P1060975.JPG
P1060977.JPG
小物が大量入荷です!

ピアスにネックレスにごつめのリング…

今年秋冬人気のパールアイテムもたっぷりです!

揃っているときが狙い目!

こちらもお見逃し無く(^^)/~~~

小物はCO、フラデリ、サードゥで扱ってます!

« ニット特集 | blog top | かわいい秋物小物たち »