お手頃プライスなコート大特集!

たじまです♪

夕方になると一気に冷え込みますね(´Д`|||)

あまりの寒さに暖房いれちゃいました!

こんだけ寒いとコートなしでは
外に出れませんね〜

今日はコート特集です♪

nominekote02.jpg

コート
Nomine  ¥11,550

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥14,700

インナー
cher         ¥6,300

白インナー
cher        ¥8,190

ショートブーツ
Caristoro     ¥13,440

1120kote001.jpg

ゆったりとしていて
厚手のニットを着た上からでも
楽々着れちゃいます♪



nominekote06.jpg
コート
Nomine   ¥11,550

DSC00606.jpg
とても軽くて着やすいです。
ショートパンツや細身のパンツと合わせて
さらりと羽織りたい一枚です♪



<

nominekote04.jpg
コート
Nomine   ¥11,550

ショートブーツ
Miz Mooz   ¥23,940

nominekote05.jpg

薄手のコートは今の時期にぴったりな一枚です。
もちろん暖かいですし、なんといっても
11,550円というお手頃な価格が魅力的ですねぇ♪




nominekote10.jpg
コート
MURUA   ¥16,590

kote112001.jpg
ウール素材のPコートです。

今年のトレンド色のイエローは
この価格だからこそ挑戦しやすいですよー☆



サードゥのブログにも載ってましたが、
土曜日にxGC活動に参加して
駅前のゴミ拾いをしました(‐^▽^‐)


xGC活動とは…
x - 未知数 (いつでも、どこでも、どんな方法でも)
Garbage - ゴミを
Collectors - 拾う者

「ゴミ拾いしたいけど、一人では恥ずかしい…」
そんな方の「キッカケ」となるような活動です♪
souji01.jpg

いろんなところにゴミ発見!


souji02.jpg

普段通らない駅前の道を通ると
初めて見るお店屋さんがたくさんあり
新たな発見がありました☆☆


皆さんもxGC活動に参加してみませんか?♪

http://ameblo.jp/xgc/

« ノルディック柄とネイティブ柄のキュロットパンツ♪ | blog top | BARBARA RIHL(バーバラ・リール) »