BARBARA RIHL(バーバラ・リール)

たじまです☆

今日の朝、あられが積もっててびっくりしましたΣ (´Д`ノ)ノ

雪が降る日もそう遠くないかもしれませんね…


さて、今日は持つだけで一気にお洒落度UPしちゃう
BARBARA RIHL(バーバラ・リール)のBagをご紹介します♪

babala1120.jpg
¥37,800

babala2220.jpg
レオパード柄が女性らしく、
ポップなイラストが可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ

持ち手はレザーで、
本体はコットンとビニールで仕上げてあり、
汚れにも強いですよーー!

軽くて、たっぷり収納できるので
旅行のときに活躍しそうです♪


babala112001.jpg

¥37,800

デザイン違いの迷彩柄もあります♪

BARBARA RIHLは
フランス国内の名だたるデパートやセレクトショップはもちろんのこと、
世界中に展開を広げています。


日本でも注目されてるブランドなので要チェックですよ!


今日お客様からディズニーランドのお土産を
頂きました!!

1120amw01.jpg
可愛い~~(*´∀`*)~♪♪

1120ame02.jpg
ツリーや雪だるまのキャンディー!☆
食べるのがもったいないくらいです…(つд`)

1120ame.jpg
記念に撮影↑
ありがとうございました~!!

« お手頃プライスなコート大特集! | blog top | BED&BREAKFASTレースニットシリーズ☆ »