レオパードニット♪

こんにちはー!

1125doa.jpg

今日、このドアにぶち当たった
たじまです・゚・(ノД`;)・゚・

開いてるもんだと思って
よそ見をしてたら思い切り
ぶつかり、すごい音がしたそうで!!


除夜の鐘が鳴ったような音がしたそうです。笑
(ハンジさん談)

フラデリスタッフのしずかさんも
驚いていた程(>ω<、)

只今、暖房の為
ドアを締め切っているので
皆さんも気をつけましょう!!!(笑)

とても痛かったです、、涙


さて!本日、可愛くてお手頃の
レオパードニットが入荷しました♪


112501.jpg


ニット
Nomine   ¥6,300

モッズコート
Nomine    ¥16,800

パンツ
CHEAP MONDAY   ¥8,400

ブーツ
Miz Mooz   ¥19,950

112504.jpg
人気のレオパード!
柄が大きくてインパクトある一枚です♪
可愛い色身の配色で、一気に洒落っ子になれますよヾ(*ゝ∀・*)

112506%5D.jpg
色違いもありますよ~!

112502.jpg

着ていたモッズコートのUPです☆
襟元のファーは取り外し可能です!

寒い冬を乗り切る必須アイテムですよねっ♪





112505.jpg
カーディガン
Nomine  ¥6,300

インナー
La Fine   ¥7,875

パンツ
オリジナル  ¥11,550

ブーツ
GOUT COMMUN  ¥19,950

112512.jpg
モヘヤが入っているので
暖かく、着心地もバツグンです♪

112511.jpg
こちらも色違いでチャコールグレーが
あります(*´∀`*)

112510.jpg
下に着たインナーは今日入荷したての
La FineのTシャツです♪

112507.jpg
後ろ下がりのシルエットと
112508.jpg
ROCKのプリントがたまらなく可愛いです(b'v`●)


今日紹介したニットはリーズナブルなので
ニットとカーディガン2着買いたくなりますね… ( *´艸`)


たじまもハンジも可愛い可愛い興奮した商品ですよ!笑

気になる方はお早めにーーー!!

« ニットコート特集☆ | blog top | ニット+アウター♪ »