GOUT COMMUNの金具付きストール!

たじまですヾ(*´∀`)ノ

2日前に載せた
ドアに大衝突した事件から
未だに鼻が痛いです。。笑

前と比べて鼻が曲がったような、
と思ってしまったりww

本日、秋に大人気だったGOUT COMMUNの金具付きチェックストールの
冬バージョンが入荷しましたー!!

112701.jpg
ストール
GOUT COMMUN  ¥12,600

パンツ
CHEAP MONDAY  ¥8,400

パンプス
TOUS LES JOURS  ¥31,500

112703.jpg
金具付きで、しっかりとまっているので
ずり落ちることもなく、安心です◎

厚みのあるふんわりとした
生地を使っているので着心地は柔らかくて暖かいです。

ポンチョ風に巻いてもいいですけど


112702.jpg
普通に首元にくるくる巻いても使えます☆



112704.jpg
ストール
GOUT COMMUN  ¥12,600

ブーツ
Miz Mooz      ¥23,940


112705.jpg
コートの上から羽織っても
いいですよ(*^o^*)

なのでロングシーズン愛用できそうですね↑

112706.jpg
金具の位置を横に持ってくれば
アシンメトリーになり、
また違った雰囲気になりますよ (b'v`●)
112707.jpg
色違いでブラックとキャメルもあります♪


他にも色んな巻き方があるので、
是非聞きに、スタッフの元へ!!




今日のヒトネタは
ハンジさん家のクロネコちゃん♪

nekochann.jpg

超キュート♪♪(●^∀^●)♪♪
プランターの上がお気に入りだそうです☆


ちなみにクロネコを飼っていると
商売繁盛すると言われているそうです!


« ニット+アウター♪ | blog top | MURUA大人気ニット »