冬と春のMIXコーデ!!

こんにちはー(^^)/

昨日雪道の中を、自転車で走っていたら
見事滑って、転倒したあやかです☆


今日は春物と冬服のMIXコーデを
ブログでご紹介します!!

24010701.jpg
アウター
amyris  ¥40,950→¥28,665

ファーBag
Hecrou  ¥17,640→¥12,348

パンプス
scene 4 2/1    ¥18,900→¥13,230

アウターは、あったかくて軽くて着やすいです◎
新年会が多い今の時期、小バッグと
きれい目なコート、持ってると便利ではないでしょうか?♪

コートを脱ぐと…

24010706012.jpg

カーディガン
オリジナル  ¥9,975→¥6,982

ワンピース
Nomine   ¥8,190

ワンピースがお目見え!☆
薄手のカーディガンは凄く重宝しますよ↑

24010703.jpg
ワンピースはウエスト切り替えになってます(・∀・)♪
大柄の花柄が大人っぽく見せてくれますよ↑


nominevivi.jpg
ちなみにViViの2月号にも載ってました☆

シルエットもキレイで、ハンジさんも私も
可愛い可愛いと、テンション上がってるこのワンピース、、

数が少ないので早いもの勝ちですよヾ(≧∇≦*)/

Facebook ★ BIEN MORE
よかったらいいね!を押してください☆

年末、久しぶりにネイルに行ってきました!
neiru0107.jpg

ストーン載せ放題で8000円!
という事で、たっぷりストーン載せてもらいました(*^_^*)

どこでネイルしたかというと…

Nail's CoCo
福井県福井市二の宮3-42-33 美容室So_La内

080-3748-3250

指元可愛いとるんるんです♪

« 再入荷!DR DENIMカーゴスキニー | blog top | 長く使えるセール物♪ »