軽くて!歩きやすい!Picheの春靴入荷ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こんにちはー!
あやかです♪

今日はいつもより暖かかったような
気がします(●′З`)

ですけど、
今日で遂に!

足の指10本とも
しもやけになってしまいました。。。しくしく

その話は置いといて、(笑)

本日、可愛い春靴入荷!

さっそくお見せしますねぇ (人´∀`o)

011401.jpg
piche   ¥16,590

凄く軽くて、歩きやすい!!
今日履かれたお客様も
あまりの履きやすさに感動していました☆

011403.jpg
ファスナーなので脱ぎ履きも楽チン♪

011402.jpg
色違いでブラックもあります。


本日シューズアクセサリーも入荷しました(*`・∀・)ノ☆.。.
011405.jpg
piche  ¥1,890

011404.jpg

色はブラックとベージュの2色☆
付けるだけで、違うお靴のように変身!

これは持ってると便利アイテムですね♪

春物のパンプスも少しずつ入荷中(○´Д`∩)♡♡♡

お靴は各サイズ1点のみの入荷なので
お早めに~!



Facebook ★ BIEN MORE
フェイスブックでもお得な情報、見れますので
是非ご覧下さい♪

★定休日変更のお知らせ★

誠に申し訳ありませんが、
1月16日(月曜日)17日(火曜日)は研修の為、
お休みさせていただきます。


« ダンガリーシャツ入荷!! | blog top | いま買って春まで持っていくトレンドリスト! »