いま買って春まで持っていくトレンドリスト!

こんにちは ハンジです。

冬・・・ですがCOは、今日いっきに春になりました!!

そうです、春物が大量入荷です!

すぐにでも欲しいのは、まだまだ寒いこの時期でも着られるアイテム。

注目のキーワードを押さえつつ、冬にコートにオススメな春物を検証してみました!

DSC01721.jpg
花柄ワンピース MINK PINK ¥11340
インナータンク Velvet ¥7350
ニットカーディガン MURUA ¥
ネックレス SERGE THORAVAL ¥23100
ショートブーツ Blow fish ¥9450

春になると必ず欲しくなるフラワープリント 
今年は花柄=甘い、という概念は捨て、強めのフラワーがオススメ!

DSC01737.jpg DSC01747.jpg
ヴィンテージライクな花柄ワンピ。デコルテやバックスタイルもワザあり!

DSC01726.jpg

DSC01751.jpg
MURUAのベーシックラインのニットカーデ
コットンなので、サラリと使えて、このお値段はさすがです。

DSC01730.jpg
コットンニット MURUA ¥5775
花柄スカート MINKPINK ¥9240
インナータンク Velvet ¥7350
ハット MURUA ¥3675(SALE)
ショートブーツ Blow fish ¥9450

ざっくり編みのコットンニットは手軽に取り入れられて、この春の注目アイテム!
そして、花柄合わせはテッパンコーデです!!

DSC01734.jpg
ナチュラルな雰囲気にごつめアクセ、も海外モデル風のMIXスタイルに。
ネックレス HOUSE OF HARLOW ¥9975

DSC01736.jpg
スカートはウエストゴム仕様。ベルトもセットです。
サイドのポッケが、コクーンシルエットに。

コートの下に着れて、春までヘビロテできちゃう!!

今の気分も変えれて、春にもオシャレ女子で、ぬけがけしちゃいましょー♪

寒い冬に、あったかい一枚・・
IMG_5596.jpg
うちのニャンコ。伸びすぎです。。万歳です。。
肉球プニプニ、モフモフ・・・癒しにどうぞ・・(*^_^*)

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

誠に申し訳ありませんが、
1月16日(月曜日)17日(火曜日)は研修の為、
お休みさせていただきます

« 軽くて!歩きやすい!Picheの春靴入荷ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 | blog top | JOY RICHから春がやってきました! »