GREED 大人気のボーダーシリーズが入荷しました!

こんにちは! りかですヽ(o・ω・o)ノ


GREEDから大人気のボーダーシリーズが入荷してきました!!


DSC09110AA.jpg

スカート GREED ¥17,850
ニット GREED ¥30,450

DSC09112A.jpg


ウエストがゴムなのですごくはきやすいです。
丈も長すぎず、短すぎずのほどよい長さです(*´∀`*)

軽さと暖かさを兼ねそろえている生地になっています♪

ラメが入っているのでお上品に着こなすことができますよ(^_-)


DSC09118A.jpg

スカート GREED ¥19,950
シャツ MINK PINK ¥8.190

DSC09120A.jpg


タック付きのスカートは、ほどよいボリュームがあり
インスタイルがとてもキレイです♪♪

DSC09093A.jpg

トップス GREED ¥26,250
パンツ GREED ¥19,950

GREEDお得意のセットアップで着ても間違いなく可愛いです♪♪

DSC09096A.jpg


トップスは、首のほどよいつまり具合が
GREEDらしくトレンドでお上品ですin0001.gif

DSC09101A.jpg

パンツは、カジュアルだけどお上品で
楽にはけちゃいます◎


カジュアルだけれどお上品で上質な素材のGREED♪
是非、気になる方はお早めにDIMG00120001.gif

今回の秋のカタログで一部訂正がありました・・・。

DSC08613A.jpg

8ページのこちらの右下、bとなっているお靴の金額が
¥27,300→¥18,900
の間違いでした。。すみません。。


もうすぐみなさんのもとへ届くので
楽しみにしていてくださいね~!!


« GOUT COMMUN、DOUBLE STANDARD CLOTHING パンツたちが入荷しました! | blog top | 秋のお靴入荷しました~!! »