レオパードバック特集♪

こんにちはー♪

あやかです✿(。◕‿◕。)✿

食欲の秋ー♪
読書の秋ー♪
お出かけの秋ー♪

…この時期お出かけされる方多いですね(*´・ω・)ノ゙

そんなお出かけにぴったりで
みんな大好きな「レオパード柄」の
バッグを紹介します☆

101704.jpg
101705.jpg

¥15,540

ショルダーベルトが付属しているので
ショルダーバッグとしても活躍します!


なので使い回し抜群♪

そして軽くて
収納スペースもたっぷりなので
マザーズバックとしてもオススメです☆

101703.jpg

色違いでブラウンもあります。




101707.jpg

101709.jpg

¥ 15,540

こちらも2WAYタイプのバックです。

両サイド、前後にもポケット付きで
中にも収納スペースもあるので
細い物を収納するには便利です☆


1017010.jpg
中までレオパードなところに
やられますね~(笑)




101706.jpg
101710.jpg

¥ 15,540

大きすぎず小さすぎずの
使いやすい大きさですー☆

こちらも軽くて2WAYタイプなので
旅行の時に活躍しそうですねーー!


レオパード以外にも
バックが色々揃ってますので
バックの事ならCoにお任せっ☆(笑)


« GREED ツイードシリーズ | blog top | インナーとして使えるお手頃カットソー☆今着れる羽織☆ »