neoコンサバVSリゾートカジュアル

こんにちは ハンジです

今日は連休2日目 お天気のいいのんびりした日でしたね!

明日も暑くなるみたいで。。GWは毎年プチ夏気分です。

最近入荷のNEW FACEちゃん達を使って

同じコーデで2つのタイルを提案してみました。

 

DSC07677.JPG

neo コンサバ

Tシャツ JOY RICH ¥6090

フラワーレギパン BED&BREAKFAST¥17850

ガーゼVネックシャツ The Dayz Tokyo ¥14700

メッシュサンダル The Dayz Tokyo ¥17850

ハット ¥3780

クラッチバック VIOLAdoRO ¥12600

DSC07687.JPG

ネックレス WEAR AND TEAR ¥12390

DSC07709.JPG

先日紹介したWEAR AND TEAR かなり人気です!!

 

DSC07681.JPG

ガーゼ素材ロングシャツはカーディガンのようなJKのような

どちらのイメージも出せる優れものアイテム!

サラリとはおれるので夏にもピッタリです。

天然素材のクラッチバックはショルダーになります。

ブレスレット WEAR AND TEAR ¥8925

DSC07706.JPG

ガーゼVネックシャツ オレンジ イエロー

どちらもこの夏のトレンドカラー

 

DSC07683.JPG

パンツはB&Bの定番になりつつあるスーパーストレッチのレギパン

レギンスの穿き心地で締め付けもなく、とっても穿きやすいです。

フラワー柄も、こんなふんわりならチャレンジしやすいですよね。

サンダルは麻素材でヒール12.5cmの美脚ヒール

こんなに高さがあっても、驚きラクチンさです。

 

DSC07696.JPG

リゾートカジュアル

TシャツJOY RICH ¥6090

フラワーレギパン BED&BREAKFAST¥17850

クリアスタッズサンダル The Dayz Tokyo ¥12600

ベレー帽 ¥3150

ショルダーバック VIOLAdoRO ¥18900

DSC07699.JPG

2WAYタイプの天然素材バック

素材が柔らかいので普段使いもしやすいですよ!

バングル SERGE THORAVAL ¥17850

DSC07703.JPG

形違いや色違いで、たくさん入荷してきました!

母の日のプレゼントにもオススメですよ~。

DSC07693.JPG

クリア、スタッズ・・と今年のトレンドをつめこんだフラットシューズ

同じコーデでも、小物が変わるだけでイメージがガラリと変わりますよね~

どちらのコーデがお好みでした???

GWは、とにかく入荷が多くて、お店もパンク状態です!

ぜひ、見にいらして下さいね~(*^_^*)

« カタログコーデ☆ | blog top | 雨に強い!レインシューズ入荷 »