AGNOST 新作Tシャツ☆

こんにちは(^o^) りかです

今日も暑いですね~

熱中症は、日中だけでなく

夜間熱中症というのもあるみたいです((+_+))

寝ているときは、汗で水分がなくなるので

寝る前にコップ1杯水などを飲んで寝ると良いみたいです◎

 

暑くてまだまだTシャツを探されている方も多いです!!

新作のTシャツがAGNOSTから届きました☺

P8032238.JPG

¥5,300+税 グレー

五分袖でゆったりとしたシルエット。

紫外線対策にも使えます◎

P8032242.JPG

お色違いでブラック、ホワイトがございます♫

 

P8032244.JPG

¥4,900+税 ブラック、ホワイト

シンプルで少し大きめのプリントが目を惹くプリントTシャツ。

長めの丈感でボトムとのバランスも良しです◎

 

P8032246.JPG

¥6,900+税 ブラック、ホワイト

グラデーションでロゴをプリントしたカジュアルTシャツ。

 

P8032248.JPG

¥6,900+税 ホワイト、グレー

柔らかくて軽い素材感を使用したベーシックTシャツ。

 

半袖があるものは、今だけ!!!

だんだんと長袖に・・・ニットに・・・変わっていきます。

是非、チェックしにいらしてください(*^。^*)

 

 

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

« KAMILi新作アイテム | blog top | ダブスタ新作大量です♡ »