MINNETONKA☆ヒール付きタイプが入荷しました♪♪


こんにちは♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ


トップモデルが履き心地の良さからヘビロテで着用している
MINNETONKAから今回ヒール付きタイプが入荷してきました20081204013056.gif

DSC01494A.jpg

ブーツ MINNETONKA ¥15,750 ブラック、ブラウン

DSC01495A.jpg


ウェッジソールで安定感があり
履いてみると軽くて歩きやすかったですEntryImage0057.gif

フリンジ付きなので
歩くたび揺れるのがまた可愛いんです~!!

スキニーなどのパンツにはもちろん♪
ロングスカートやショートパンツなどいろいろなボトムに
合わせやすく、使いやすいです(*^U^*)♪


1108A.jpg


手作業で作り上げているので1つ1つに魅力があり、
足に馴染みやすい良質なレザーがポイントです20100703053357.gif


サイズがあるうちに気になった方は
お問い合わせください~☆!!

前回紹介したネイルシール♪♪

あやかさんと私が実際につけているネイルをパシャリ( ´艸`)


1108B.jpg

あやかさんは、同じ種類のncLAのマニキュアと
組み合わせていますEntryImage.gif

imageA.jpg

私は、マーブル柄と組み合わせてみました~っ♪


たくさん柄が揃っているので今なら選び放題です!!笑


スタッフたちも1つに決めきれず・・・
何種類もゲットしちゃいました☆w

何種類持っていても使えるのでオススメですEntryImage0085.gif

« インナーとして使えるニット&カットソー☆ | blog top | BED&BREAKFAST☆2012Winter Varietyチェックシリーズ »